CMSを使ったホームページ作成なら多機能・多業種対応のSITE FARM(サイトファーム)にお任せください。携帯サイトやスマートフォン(iphone・Android)サイトにも対応。EC・予約・会員管理などの機能が基本料金の範囲内で使い放題のオールインワンCMSです。

お問い合わせはこちらから 0120-310-639
ご利用者様の声 SITE FARMの活用方法をお聞きしました
無料トライアル SITE FARMを無料でお試しいただけます。まずはお気軽に!
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

導入事例・ご利用者様の声

SITE FARMご利用者様の声

エステサロン経営者様 機能活用事例
 
SITE FARMを使って、お客様に定期的にメールを配信しています。
定期的にブログを更新して、美容・健康の情報をアップしています。
今までは自分で更新できないホームページだったので、最初は更新が難しいと感じましたが、今ではホームページを楽しく更新しています!
 
 
労務会計事務所様 ホームページ制作・サポート窓口活用事例
 
個人事業主で、パソコンにも疎くホームページを持つことは難しい、まだ早いと考えていました。
ホームページ制作の専任がついてホームページの目的、運用方法を丁寧に教えてくださいました。
久しぶりにホームページを更新しようと考えたときに、教えてもらった更新方法をすっかり忘れてしまいましたが、フリーダイヤルのサポート窓口で改めて使い方を教えていただきました。
 
 
ネットショップ運営会社様 ショッピングカート活用事例
 
商品が購入できるホームページを使っていましたが、ネット販売につながらず悩んでいたところでSITE FARMに出会いました。
商品を掲載しているだけではなく、商品の活用方法・比較・お客様の声など情報を少しずつ更新することでホームページのアクセス数が伸びました。
また商品をより理解してからの購入となり、クレーム・返品が激減しました。

導入事例

 
株式会社エースロジコム 様
 
     
     
 
日の丸サンズ株式会社 様
 
     
     
 
Happiness Tiara 様
 
   
 
   
 
 
岡村社会保険労務士事務所 様
 
     
     
 
野川麺業株式会社 様
 
   
 
   
 
 
桜小町 お箸でいただく和風パスタ 様
 
   
 
   
 
 
一般社団法人かけはし 様
 
   
 
   
 
 
国際労務パートナーズ 様
 
   
 
   
 
 
株式会社東栄社 様