CMSを使ったホームページ作成なら多機能・多業種対応のSITE FARM(サイトファーム)にお任せください。携帯サイトやスマートフォン(iphone・Android)サイトにも対応。EC・予約・会員管理などの機能が基本料金の範囲内で使い放題のオールインワンCMSです。

お問い合わせはこちらから 0120-310-639

豊富な搭載機能

マルチデバイス対応

SITE FARMで作成されたページは、スマートフォン等の表示にも対応しております。
デバイスごとに一つ一つページを作成する必要がなく、更新作業を効率化できます。
 

テンプレート変更機能

いつでも、デザイン変更が可能。
SITE FARM標準のデザインテンプレートをご使用の場合、デザインテンプレートを変更することができます。
 

会員システム

ログイン・ログアウト機能を標準装備。
会員様専用のページを手軽に作成できます。
 

メールマガジン

会員登録済みのお客様へのメールマガジン送信機能を標準装備。
一人ひとりにメールを送信する手間を省けます。
 

有効メールアドレスのみへの送信機能

存在しないメールアドレスなど、無効のメールアドレスへはメール送信をストップします。
エラーメールを何度も受信することはありません。
 

フォーム生成

お問い合わせフォームを一から作るのは大変。
SITE FARMは、簡単操作でお問い合わせフォームを設置することができます。
 

お問い合わせ履歴のデータ管理

フォームからいただいたお問い合わせのデータを一元管理できます。
お問い合わせの数が多くなった場合でも、手軽に管理が可能です。
 

CSV出力

データを別ツールで管理したい場合は、CSV形式でデータを出力できます。
また、事前に準備されているフォーマットを使用すれば、既存のファイルをインポートすることも可能です。
 

ECカート + 決済機能

ショッピングカート機能を標準装備。
また、オプションでオンライン決済機能を付与することも可能です。ソフトバンク・ペイメント・サービスの豊富な決済方法がご利用いただけます。(※ご利用にはソフトバンク・ペイメント・サービスとのご契約・審査が必要です。)
 
 

ブログ機能

手軽に更新できるブログ機能付き。
SEO対策にも有効です。
 

予約受付

イベントやセミナーなどの予約を一元管理できます。
自動返信機能も標準装備されており、確認漏れを防げます。
 

掲示板機能

誰でも手軽に投稿できる掲示板機能を標準装備。
お客様にも参加していただきやすく、対話型のサイト運営が可能になります。
 

ファイルボックス機能

画像などのファイルをボタンひとつでアップロードし保存できる機能を標準装備。
面倒なFTPツールを使用する必要はありません。
 

アカウント発行機能

サイトを編集するアカウントを発行することができ、複数人での作業にも最適。
アカウントの編集権限も自由に設定することができるので、改ざん予防に有効です。
 

SSL対応(セキュリティー対応)

フォームが使用されるページは、SSL対応。
お問い合わせページや会員登録ページでの個人情報を守ります。
 

RSSリーダー設置

毎回、更新内容を確認するためにブログにアクセスする必要はありません。
設定した数だけの記事を一覧にして表示しますので、複数の記事を効率よく読むことができます。