2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

CMSを使ったホームページ作成なら多機能・多業種対応のSITE FARM(サイトファーム)にお任せください。携帯サイトやスマートフォン(iphone・Android)サイトにも対応。EC・予約・会員管理などの機能が基本料金の範囲内で使い放題のオールインワンCMSです。

お問い合わせはこちらから 0120-310-639 臨時窓口 050-3628-4179
ご利用者様の声 SITE FARMの活用方法をお聞きしました
無料トライアル SITE FARMを無料でお試しいただけます。まずはお気軽に!
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
トップ > ニュース

ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ

[2020年04月30日]
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
弊社のゴールデンウィーク休業につきまして、下記のとおりご案内いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 
【休業期間】
 
2020年5月2日(土)~ 2020年 5月 6日(水)
 
 
【サポートセンターの休業期間】
 
弊社サポートセンターは、下記の期間休業いたします。
 
営業終了日:2020年5月1日(金)午後6時まで通常営業
休業:2020年5月2日(土)~ 2020年 5月 6日(月)
営業開始日:2020年 5月 7日(木)午前9時から通常営業
 
※サーバ・ネットワーク障害等の対応につきましては、平常通り24時間・365日メールにて対応いたします。
 
 
【緊急時連絡先】
 
お問い合わせ先メールアドレス:info@allinone-cms.info
 
なお、休業期間中にいただいた一般的なお問い合わせにつきましては、5月7日(木)午前9時より順次対応させていただきます。
 
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。