CMSを使ったホームページ作成なら多機能・多業種対応のSITE FARM(サイトファーム)にお任せください。携帯サイトやスマートフォン(iphone・Android)サイトにも対応。EC・予約・会員管理などの機能が基本料金の範囲内で使い放題のオールインワンCMSです。

お問い合わせはこちらから 0120-310-639
ご利用者様の声 SITE FARMの活用方法をお聞きしました
無料トライアル SITE FARMを無料でお試しいただけます。まずはお気軽に!
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

よくあるご質問


作成出来るページ数に制限はありますか?

作成可能ページ数に制限はございません。

アップロードできる画像や動画のサイズに制限はありますか?

はい。動画のみ1ファイル当たり20MBまでとなっており、サイト内全部で300MBまでアップロードする事が可能です。
※サーバー容量はオプションにて追加する事ができます。

メール配信機能の一度の配信数制限はありますか?

項目・属性別での配信や、配信予約設定が可能です。配信制限数は1回2,000通、1日10,000通となっております。
※10,000通以上/1回以上の配信をご希望のお客様は別途ご相談下さい。

フォームの項目は自由に作る事ができますか?

はい。項目内容を自由に最大60項目まで設定する事が可能です。また、項目の並び替えも自由自在。受けたお問合せは履歴として保存されます。

申し込みからどのくらいで設置いただけるのでしょうか?

ドメイン等の状況によっても変わってきますが、お申込みいただいてから最短で5営業日程度にて設置が可能でございます。

メールアドレスはついていますか?

はい。メール及びホスティングサービス(200MB)が基本サービスについております。アドレス数は無制限となっており、1通15MBまでのメールをご利用する事が可能です。

独自ドメインは使えますか?

独自ドメインでのご利用が可能です。(サブドメインでのご利用も可能です。)ドメインの取得・設定をサポートいたしますのでお気軽にご相談下さい。