|
トップ > ニュース
「ショッピングカート」機能にて「おすすめの商品」「新着商品」のフィードをスマートフォン版トップページに表示できるようになりました
[2019年04月09日]
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
CMSサポート窓口です。
CMSの機能の一つである「ショッピングカート」機能にて「おすすめの商品」「新着商品」を設定する機能がございます。
従来はPC版トップページにのみ「おすすめの商品」「新着商品」のフィードを表示させることが可能でしたが、
今回スマートフォン版トップページにおいても「おすすめの商品」「新着商品」のフィードを表示できるよう改修を致しました。
---
■改修該当箇所
「ショッピングカート」タイプのページの編集画面 > サブメニュー内の「商品の設定」 > 「商品の設定 - 一覧」ページ内の「表示状態」
■改修内容
以下のように設定項目が追加され、PC版・スマートフォン版それぞれのトップページに対し、「おすすめの商品」「新着商品」のフィードの表示を設定することが可能となりました。
該当項目にチェックを入れて保存することで、設定が適用されます。
□おすすめの商品をPCサイトトップページに表示する。
□新着商品をPCサイトトップページに表示する。
□おすすめの商品をiPhone/Androidサイトトップページに表示する。
□新着商品をiPhone/Androidサイトトップページに表示する。
---
以前より「おすすめの商品」「新着商品」のフィードをトップページに表示させる設定をされていた場合は、従来通りPC版トップページにのみ表示がされます。
スマートフォン版トップページにおいても「おすすめの商品」「新着商品」のフィードを表示させる場合は、スマートフォン表示の該当項目にて設定を追加していただきますようお願い致します。
本件に関しましてご不明点等がございましたら、CMSサポート窓口までお問い合わせください。
今後とも、CMSサービスを宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------
お問い合せ・CMSサポート窓口
メール:info@allinone-cms.info
電話番号:0120-310-639
受付時間:平日09:00~18:00(年末年始を除く)
※サーバ・ネットワーク障害など緊急を要するお問い合わせ
につきましては、24時間365日、メールにて受け付け・対応を行っております。
弊社営業時間外(営業時間:平日 9:00~18:00)に頂きました
●一般的な設定・操作方法に関するお問い合わせ
●お見積など営業的なお問い合わせ
につきましては、原則的に2営業日以内にご返事を差し上げるよう努めております。
お問合せが多い場合や不測の事態が起こった際には、返信が遅れる可能性があります。
土・日・祝日はサポート業務をお休みとさせていただいております。
障害以外のお問い合わせに関する返信業務は翌営業日からとなりますので、
予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------
|