|
トップ > ニュース
「メールマガジン」機能の改修に関しまして
[2020年05月08日]
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。
CMSサポート窓口です。
この度、CMSの機能の一つである「メールマガジン」機能において、改修を実施致しました。
以下、改修概要のご案内となります。
---
■改修概要
1)お客様に届いた際に送信元名を表示するよう設定可能になりました。
・操作方法
メールマガジン作成の画面にて「送信者名」の箇所に受信者に表示したい名称をご入力いただくことで、
受信者に公開することが可能です。
2)「送信日時」を30分単位で選択可能になりました。
・操作方法
メールマガジン作成の画面にて「送信日時」の箇所でプルダウン形式にて30分単位で選択が可能です。
---
本件に関しましてご不明点等がございましたら、CMSサポート窓口までお問い合わせください。
今後とも、CMSサービスを宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------
お問い合せ・CMSサポート窓口
メール:info@allinone-cms.info
電話番号:0120-310-639
受付時間:平日09:00~18:00(年末年始を除く)
弊社では、すべての拠点でテレワークを実施しております。
テレワーク期間中におきましては以下の窓口をご利用いただきますようお願い申し上げます。
[テレワーク期間]
2020年4月16日(木曜日)〜 当面の間
[サポートセンター臨時電話窓口]
TEL:050-3628-4179
※サーバ・ネットワーク障害など緊急を要するお問い合わせ
につきましては、24時間365日、メールにて受け付け・対応を行っております。
弊社営業時間外(営業時間:平日 9:00~18:00)に頂きました
●一般的な設定・操作方法に関するお問い合わせ
●お見積など営業的なお問い合わせ
につきましては、原則的に2営業日以内にご返事を差し上げるよう努めております。
お問合せが多い場合や不測の事態が起こった際には、返信が遅れる可能性があります。
土・日・祝日はサポート業務をお休みとさせていただいております。
障害以外のお問い合わせに関する返信業務は翌営業日からとなりますので、
予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------
|