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ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ
[2024年04月08日]
お客様各位
2024年4月 吉日
株式会社イーネットソリューションズ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。
弊社のゴールデンウィーク休業につきまして、下記のとおりご案内いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月)
【サポートセンター営業日】
営業終了日:2024年5月2日(木)午後6時まで通常営業
休業:2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月)
営業開始日:2024年5月7日(火)午前9時から通常営業
【緊急時連絡先】
お問い合わせ先メールアドレス:info@allinone-cms.info
※サーバ・ネットワーク障害など緊急を要するお問い合わせにつきましては、24時間365日、メールにて受付・対応を行っております。
なお、一般的な設定等のお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降の営業時間での対応とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お問い合せ・CMSサポート窓口
メール:info@allinone-cms.info
電話番号:0120-310-639
受付時間:平日09:00~18:00(年末年始を除く)
※サーバ・ネットワーク障害など緊急を要するお問い合わせ
につきましては、24時間365日、メールにて受け付け・対応を行っております。
弊社営業時間外(営業時間:平日 9:00~18:00)に頂きました
●一般的な設定・操作方法に関するお問い合わせ
●お見積など営業的なお問い合わせ
につきましては、原則的に2営業日以内にご返事を差し上げるよう努めております。
お問合せが多い場合や不測の事態が起こった際には、返信が遅れる可能性があります。
土・日・祝日はサポート業務をお休みとさせていただいております。
障害以外のお問い合わせに関する返信業務は翌営業日からとなりますので、
予めご了承ください。
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